人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンで外食

楽しい箱根遠足から帰宅し、自宅でお気に入りの白ワインでアペリティフ♪
一息休憩した後は、地元のお気に入りイタリアンに夕食に行ってきました。

イタリアンで外食_b0062531_2282020.jpg
箱根から帰宅し、一時間ほど前に予約の電話をしたのですが、お店は満席~!
電話を入れてよかった~。

活気のあるお店はいいですね!
作り手も楽しそうで、食べ手もグループでワイワイと楽しそう。
それを見るだけで嬉しくなっちゃいます。

美味しいイタリアン料理とワインを楽しみ、「もう一杯だけ・・・」と近くにオープンしたばかりのお店に入ったのですが、期待通りではなかったかな?!^^;
結局美味しい食後酒は我が家で。^^

朝から夜まで満喫した土曜日でした♪
こんな週末も良いですね。
by uminomierumachijp | 2010-12-04 22:02 | Reastaurant/Cafe