人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活☆

デジカメさん、無事に復活です☆
といっても、復活するまで長い道のりでした。。。

まず、昨日無事に入荷されたバッテリーを、お店の人に言われたとおりに一晩充電。
朝、ドキドキしながらONにしると。。。。やっぱり、画面は真っ暗!!!
「やっぱりバッテリーが原因じゃなかったんだ。。。」と凹みながら、もう1件のお店へ。
すると、そこでは修理は受け付けてないとの事。。。そのお店で修理をしてくれそうなカメラ屋さんを聞いて、さっそく足を運びました。
お店の女のスタッフの人に、説明をして、そのスタッフの人がカメラを触る事数十秒。。。「あら?写ってるわよ???」と。

「えええええ~!!!」とビックリです! スタッフの人に思わず「何をしたのですか???」と聞くと、特に何もしてないとの事。。。その方が言ううに「こういう事ってよくあるのよね。故障してたカメラをお客さんがお店に持ってきて、お店の人がONにしてみたら直っちゃうことって」だそうです。
私のこの数日間って。。。
やっぱり私に機械は理解不可能だわ。。。

とにかく、無事に使えるようになってなにより♪ なにより♪
by uminomierumachijp | 2004-12-18 16:49