人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹ゴロゴロ。。。。

お腹ゴロゴロ。。。。_b0062531_11284698.jpgプレゼント用のマフラー、編み終わりました☆
毛糸が1玉足りなかったので、買いに行ったのですが、そこのお店では扱ってないとの事。。。もう一件、電話で問い合わせても、おいてないとのこと。
なので、泣く泣く80%編み終わっていたのをすべて解き、幅の編み目を減らして1から編み始める事に。。。。ううう。。。
でも、編みなおしたおかげで、形もキレイに出来上がりました^0^




土曜日から、あまり体調が優れなかったのですが、今日の夕方になって腹痛まで伴うように。。。
体調が悪くなっても、ベットでジッとしてる事が出来ない私は、昨日&今日と編み物をしながら家でゆっくりしてたつもりですが、腹痛まで伴うとやっぱり辛いです。
こういうときに限って、キッチンの電球まで切れちゃうし。真っ暗だと、ホットココアさえ作れないので、イスを運んでちゃんと換えましたよぉ~。
こういう時って、一人暮らしって辛いですよね。

今日も早く寝ることにします。明日の朝には歯医者さんで検診の予約があるし。
明日の朝にはスッキリした気分で起きたいよぉ~
by uminomierumachijp | 2004-12-20 18:25