人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント旅行☆

昨日、トロントから無事に帰ってきました。
バンクーバーから飛行機で5時間。時差は3時間です。「カナダって、広いのね~」と飛行機の上で感じていました(^0^)

私がトロントに着いた日は、なんとストームがあった日。着陸はしたものの、路面が凍ってる為、飛行機がゲートまでなかなか動かず、2時間飛行機の中で待機すること2時間。 その後、やっと2年ぶりに友達と再会できました。

トロント旅行☆_b0062531_921724.jpg
CNNタワー&念願のナイアガラの滝にも連れて行ってもらいました。ナイアガラへ行った日はなんと、快晴!!その前&後日はずっと曇りか雪の日だったのに♪
おかげで、とってもキレイな滝を見ることができました。

トロント旅行☆_b0062531_923452.jpg
トロントのチャイナタウンはカナダ最大の規模だそうです。
チャイナタウンでは飲茶を楽しみ、他にも中国系のショップングモールやスーパーに連れて行ってもらったりと、「中国」を楽しんできました☆
そこ一帯はどこを見ても、中国人、香港人であふれています。一瞬、「ここは本当にカナダ?」と疑ってしまうほどです。

朝7時発のフライトで帰ってきました。なので、4時半起床。なのに前夜は朝の2時まで友達と話しをしてました(^0^)
当然のことながら、フライト中は眠くて眠くて。。。(笑)

毎日話しに花が咲き、おいしい中華料理を満喫し、楽しい一週間を過ごしてきました。
想像してたとおり、太って帰ってきましたわ(笑)
by uminomierumachijp | 2004-12-31 15:52