人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

230 Fifth Roof Top Bar

二日目の朝もスッキリ起きて、ハドソン川沿いをジョギング。
対岸沿いに見えるニュージャージー州の景色を楽しみながら、走る気持ちのよい朝でした。
夜中に目覚めることもなく、早朝までグッスリ眠れたからか、体が軽い、カルイ~♪

通勤&通学前にジョギングやバイクに乗って一汗流している人の多さにびっくり。
きっと、こうして朝の時間を大切にして、この大都会での忙しい生活と健康のバランスをとっているのね。

NY名物のフードスタンドのB級グルメも楽しみましたよ。
チキンライス。
スパイシーなソースがかかって、美味しい~♪
「カライ~!」なんて言いながら、ペロリ。

230 Fifth Roof Top Bar_b0062531_743369.jpg

キャンパスのベンチで食べたのですが、近くの幼稚園か保育園の子達かな。
先生達と一緒に、ランチバックを広げていました。
ピザを囲んでいるファミリーもいたり。
のどかです。


この日も街散策で沢山歩きました。
そんな後に立ち寄ったのが、230 Fifth Roof Top Bar。
ミッドタウンにあるビルの20階にあるルーフトップバー。
230 Fifth Roof Top Bar_b0062531_712195.jpg

エンパイアステートビルが真正面に見え、ヤシの木に囲まれたバーです。

念願のここにもこれて、シアワセ~。
ここでカクテルを飲んで、リフレッシュタイム。
次回は夕日の時間か、夜の時間に行ってみたいな♪

230th Fifth
230 Fifth Avenue, New York City, NY 10001
TEL:212 725 4300 |
by uminomierumachijp | 2011-07-27 07:10