人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会ランチ

昨日は実家におよばれ♪
お誕生日会ランチ_b0062531_1953837.jpg

実家のわんこ、ルナ&エマも毎回大興奮で歓迎してくれます。^^

猛暑の暑さを忘れさせてくれるような、美味しいお料理でお誕生日のお祝いをしてくれました。
お誕生日会ランチ_b0062531_207613.jpg


途中、NYとSkypeをつないだり、中国の友達と電話をしたり。
ワイワイと賑やかな、嬉しい時間が過ぎていったのでした。
あ。もちろんお昼寝タイムの方はいらっしゃいましたが~ 笑

お誕生日会ランチ_b0062531_19551170.jpg

太陽が一番上にある時間にスタートしたのにも関わらず、ケーキの時間にはすっかり真っ暗。

まんぷく&シアワセ気分で帰路についたのでした。

美味しいお食事に、美味しいワイン。
そしてたくさんの愛情。
ありがとう。
by uminomierumachijp | 2011-08-14 20:03 | Home Party