人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いCafe、み~つけた!

「内装も可愛く、食事も美味しくて、ミミが好きそうなカフェだから♪」と友達が連れて行ってくれたのは、ダウンタウンにあるrebar modern food.

可愛いCafe、み~つけた!_b0062531_0212641.jpg
ドアを開けると、一番最初に目に飛び込んでくるのがポップなグリーンカラーの壁紙。アルミ製の様々なケーキ型がドア回りに飾ってあったり、アジア系の小物があったりと、見ているだけで楽しくなっちゃいます。

ジュースバーがあり、そこで絞られたフレッシュジュースやスムージーもここの看板メニューのようです。
ジュース&スムージーだけがビッシリと並んだメニューがあるくらいですから。

可愛いCafe、み~つけた!_b0062531_0214874.jpg
私が頼んだのは、French Toast.
ココナッツバターのスライスが挟まれていて、ブルーベリーソースが加わったメープルシロップをた~っぷりとかけて♪
ココナッツとの相性が◎で、ひつこい甘さではなく、本当に美味しいFrench Toast.
このブルーベリーメープルシロップは私もマネッコしてみよう☆

ポップな内装と、お客さんもスタッフも楽しそうな雰囲気に、不思議と笑顔になり、元気になってしまうカフェ。
また行きたいなぁ。


rebar modern food
50 Bastion Square
Victoria, BC
(250) 361-9223
by uminomierumachijp | 2005-04-16 22:07 | Reastaurant/Cafe