人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆海の見える町☆ 1周年!

☆海の見える町☆ 1周年!_b0062531_1010122.jpg昨日は私の誕生日と共に、ホームページ ☆海の見える町☆ の1才の誕生日でもありました!
去年の8月14日にホームページを立ち上げて、あれから1年。
長かったような、短かったような、不思議な気持ちです。
あの時は、「14日に開設するんだぁ~!」と寝不足になりながらもPCと向かい合ってました。(笑) 
よくやったなぁ。(笑)

この1年、サイトを通して、素敵な方達と出会う事ができました。そんな方達とは、なんだかもっと長い間のお付き合いのような気がしてしまいます♪
皆さん、そしてこのサイトに支えられてきた部分は本当に大きいです。
ありがとうございます!!

これからも細く、長く続けていきたいと思います。
どうぞ、私、ミミと共に☆海の見える町☆をよろしくおねがいします!
by uminomierumachijp | 2005-08-15 10:11 | Life