人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の優しさ

本当の優しさ_b0062531_2342252.jpg
久しぶりにビクトリアの空を見上げたくなりました。
空が近くに感じたよなぁ。


さて、PCだけでなく携帯でもメールが普及した今、友達との連絡がとっても取り易くなりましたよね。
以前なら、「今、電話しても大丈夫かな?」と思いながら受話器をとる事が当たり前だったのに、今はそんな心配要らず。
通勤中でも、ショッピング中でも、メールが出来てしまうんですから!

どんなに便利でもやっぱり、大切な事は電話が一番相手に伝わると思います。
人それぞれ、性格の違いはありますが、そんな時でもメール1通で終わらしてしまう人。
電話で連絡をくれる人。
似てるようで、似ていないですよね。

メールよりも電話の方が、気持ちが通じるし、喜びも倍になると思います。
そんな事を改めて実感させてくれた、一本の電話。
私も「心」を伝えられる女性になれるよう、磨いていきたいと思います☆
Thank you so much, Satoko!
by uminomierumachijp | 2006-01-16 22:45