人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然って素晴らしい!

自然って素晴らしい!_b0062531_2171161.jpg

                                          photo by Rinako
                                        
綺麗でしょう。
先月、伊東に行った時に友人が撮った一枚です。
なんともお見事!
東京では、そろそろ桜ともお別れ。
でも、名残惜しくて、写真だけでも。。。

この友人は写真を撮るセンスがとても光っています。
携帯で撮っても、素敵なショットを撮るんですから!
桜のハッとさせる美しさを写していますよね。
ご教授してほしいものです。^0^


「寒さを経験しなければ花は咲かない。」

こんなに豪華に花を咲かせている桜もそうなんですよね。
心に残る言葉です。
友人がくれた言葉なのですが、心で感じると共に、考えさせられました。
「寒さ」は「花を咲かせる」下準備。
「寒さ」を乗り越えれば、花を咲かすことが出来る。
彼女が言うように、自然に学ぶことは多いですね。
その自然を常に心で感じれるようにいたいなぁ。


Thank you for the beautiful words, Koume-san!
by uminomierumachijp | 2006-04-06 21:13 | Life