人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィレッジヴァンガード ダイナー

ヴィレッジヴァンガード ダイナー_b0062531_12541565.jpg
ブラックボードにチョークで書かれた可愛いメニューボードに魅かれて、入ったヴィレッジヴァンガード ダイナー。なんだか、店構えもアメリカンでいい感じ~♪♪
私達の前に一組が並んでいたのですが、「今まで列が出来ていたのですが、今どっとお客様が出て行かれたので、グッドタイミングですよ~。」というスタッフさんの言葉とアメリカンな雰囲気に魅かれて、並ぶことに。(^ー^* )

メニューに広がる様々なハンバーガー、ホットドッグ、オニオンリング、etc...
う~ん♪アメリカン♪♪
最近、カナダで食べた様なジューシーなハンバーガーが食べたかったので、とっても嬉しい。d(⌒o⌒)b

アボガドバーガーやチリバーガーにも魅かれつつ、初めてなのでベーシックな‘ハンバーガー’にしました。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー_b0062531_1239229.jpg
サイズもアメリカンサイズな気も。
「これじゃ口に入らないのでは~?!」と心配してしまう程バンズの間に具が盛りだくさん。
上のバンズを軽く押して、テーブルに用意されている白いバンズバッグの中に入れて、ガブッ。う~ん♪ジューシーです。

私達が食べてる頃には、長蛇行列が。。。。( ̄Д ̄;)
スタッフの方の言葉は本当だったのね~。(←呼び込みの為の言葉かなと疑っていた私。笑)

後で分かったのですが、「遊べる本屋」として全国展開しているヴィレッジヴァンガードがプロデュースしているハンバーガーショップなのですね。
インテリアもアメリカンに揃っているし、見る目を飽きさせません。
ハンバーガー食べながら、アメリカ旅行気分に浸ってみませんか?


Village Vanguard DINER 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町2-20-1
TYビル2F
0422-22-1003
営業時間11:30~24:00/年中無休
by uminomierumachijp | 2006-09-24 12:01 | Reastaurant/Cafe