人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライ麦&オートミールパン

ライ麦&オートミールパン_b0062531_20485410.jpg
朝ごはん用のパン作りです。
ライ麦&オートミールパン。今回はクープも入れて、良い色に焼きあがりました♪
明日の朝が楽しみです。^^

先週、愛海が急に右足の調子を悪くしてしまい、片足を引きずっていました。
それと共に、毛も随分と抜けてしまって。(涙)
足を引きずっているので、ハンモックから籠に変えました。
それからは、愛海の様子を見るのにドキドキしながら帰宅する毎日。
すると数日後の朝、愛海が元気に歩く姿を見せてくれたんです。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
本当に良かったぁ。それから安心して出勤する事が出来るようになりました。
小さい時、とってもやんちゃだった愛海も、もう8歳。
つい、愛海がおばあちゃんという事を忘れちゃいがちです。
まだまだ元気な姿を見せてほしいなぁ。
by uminomierumachijp | 2006-12-03 20:49 | Bread