人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいクリスマスプレゼント

嬉しいクリスマスプレゼント_b0062531_189718.jpg
去年の事になっちゃうのですが、クリスマス前に嬉しいプレゼントが届きました♪
大きな箱の蓋を開けると、こんなにたくさんの手作りお菓子&プレゼントが!!すごいでしょ~?!

嬉しいクリスマスプレゼント_b0062531_18153010.jpg
サンタさんまで入っていて、リボンやシールもナプキンも、クリスマス一色なんです。(≧∇≦)ノ
数々の手作りお菓子だけでなく、素敵な絵のエンジェルカード、可愛いプードルの刺繍がされているミニタオル、そしてHarrodsの紅茶まで♪
この紅茶、箱まで可愛いんです!クマさんが描かれていて♡
美味しいお菓子、ラッピング一つ一つ、そしてプレゼントのチョイスからも、彼女の優しい気持ちが伝わってきて、胸がジーンとしました。

嬉しいクリスマスプレゼント_b0062531_18252851.jpg
彼女のお菓子が大好きな私は、パウンドケーキ2本は半分を冷凍しちゃいました♪
昨年の仕事納めが終わった時に、自分へのご褒美に食べたくて。^^
マロンタルトは写真からも分かるように、渋皮煮がゴロゴロ。そして、生地には裏ごしした栗が入ってるんです!
栗大好きな私にはたまらない一品でした。(≧∇≦)ノ

これだけの数のお菓子を焼いてくれたなんて、本当に感激です。
忙しい中、いつも時間を作ってくれてありがとう!!
そして優しさをありがとう!!
このお友達は我が家の素敵なサンタさんでした♪^^
by uminomierumachijp | 2007-01-08 18:28 | Present